http://pollution.jugem.jp/

<< カオス以外の何物でもない | TOP | まさに堕落生活 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やっぱり二次元がいい

このブログを更新するの久しぶりすぎてどうしよう。
キーボードをこんな長時間触ったのも久しぶりで、若干画面の文字の表示が遅いのはきっと気のせいだと思いたい。ブラインドタッチ遅くなったなぁ…。

いろいろと久しぶりだったのでブログを一から見直してみたんだけど、このブログ2006年の10月からやってるんだね…軽く3年目を迎えそうでびっくり。3年前って中学生じゃないか…内容も若いなぁ、というか中2病が酷くて読んでて辛くなった、自分のブログなのにな←
ある意味内容としては今のほうが濃いですがね にこり


さぁ本題、先週ムックの文化祭「朱音祭」に行ってきました。
無駄なハイテンションで臨んだはいいが、どこをどう回ったらいいのかわからず、入り口周辺をうろうろしているとふっっっつーに達瑯さんとさとちさんご登場ww本当に普通に入ってきたからびっくりして思わず凝視←やめ
さとちが普通にいけめんでした吹くわーたつおさんオフ?ってくらいグダグダでわろたwww
しかし私はリーダーが見たかった…ミヤマニです。
そんなドッキリに遭遇しつつ回り始める。最初はライブ時に実際使用している楽器を見に行く。なんと直接持って撮影OKということでギター・ベース・ドラム全てで撮影。ギターはまだよかったんだけどベース私が持つと結構でかくてですね、おかしなことになってた笑
ドラムセットの中に入れば顔がシンバルで埋まるわなかなか面白い画を撮ることができたよ。
次にヒストリーブースをさらりと回る。やっぱりロン毛なたつおも好きだけど、10周年の時(ファズの時くらい?)の短髪襟足赤なたつおが可愛すぎるという結論に達しました。リーダーは年を重ねるごとにごりってきている気が…うん。
個人ブースはいろいろと面白かったww
リーダー→ゆけつ→さとち→たつおの順で回ったんだけど、個性ありすぎて笑

リーダー→ほぼギターしかない。自作の全身自画像。どことなく本人に似ている人形の存在感半端ない。
ゆけつ→とりあえず暑い、むわっとする。ベースと輸血子さんと幼少期の写真。勝手に駅弁コーナーw
さとち→入った瞬間鼻腔を擽ったのは部室の臭いを薄めた匂い。汗臭い。成人式時の特大写真。小学6年生の時書いた作文が…小6であの文章力、ある意味すげぇ笑
たつお→床に敷いてあった市松柄のシート?がベコベコしていて焦った。やっぱ1番おしゃれさんでした。ミッキー大好きなんだね…。テトちゃんのビデオが可愛すぎて釘付け。

こんな感じだった。
ゆっけの部屋の暑さは異常だった←

他にも体力測定に挑戦してみたり。
握力が左が25で上がってたんですけどwwしかし私右利きwwどういうことだww
背筋はまさかの84(女性の平均は40ちょいらしい)で係のお兄さんびっくりしてたwww体育会系なムックファンでサーセンwwwww背筋ってどこで使うんだよwwしかし恐ろしいのは最高記録200堋兇鮟个靴織蝓璽澄爾任△襦0枉錙
反復横とびなんて何年ぶりにやったんだろう笑 さとちの記録まであと3回でした…あれは本当に悔しかった!!恥なんて捨てて燃え尽きるまでやるべきでした…!!


本当に文化祭のようで楽しかったなぁ。ライブも行きたかった〜。
楽器持って撮った画像はリアルにでも載っけとこうと思います。

22:59 | 日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
22:59 | - | - | -
コメント
コメントす・Elt;/div>