http://pollution.jugem.jp/

<< 忘れてた | TOP | 俺は今とてもそわそわしている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
寝る前に歯を磨くから眠れないんだ!
そんな理由で毎日寝不足です。学習しろよ!

今日は予定がなかったのでまぁ目が自然に覚めるまで寝て、起きたら飯食って本屋に行った。
荒川アンダーザブリッジ8巻と聖☆おにいさん3巻を買いに。
中村光先生は神だと思っている。尊敬。
ちなみに私はニルヴァーナTシャツに応募しようと思うんだがどう思う?←聞かれても…


本屋から帰ってきたらおとんの部屋で氷帝4AのDVD観賞。何故か自分の部屋のデッキには再生拒否される氷帝DVD。何の怨みがあってそんな…酷い時は凱旋の2枚とも拒否されるからたまったもんじゃない。心が折れる。

なので久しぶりに見た本編にひえーっ!となりながらも買ってきた漫画を読む。今考えればどちらかひとつを見ればよかったなあ。
漫画も読みたいけど氷帝も見たいし…!ぶっちゃけどっちにも集中できなくておまwwww
馬鹿なのは承知だ!!


しかしシンクロはしっかりと見たのだった。
せとり激かわいい。



中毒です。
寝る。
01:09 | 日記 | comments(2) | -
スポンサーサイト
01:09 | - | - | -
コメント


またまたごめんなさい!;

メアドは
変わってないです(^O^)/



では、
本当に失礼しました(゚゚*)!



2009/04/09 9:50 PM by い


カキありがと\(^^)/!!

元気そうで
なによりです(笑)


あのね
実は携帯壊れて
データが全部
消えちゃったんだorz

だから、
メールしてほしいです!

ごめんね;;汗



ぜひ遊びましょう!!!

色々伝えたいことが
あるんだ(笑)(笑)


では!
失礼します(・ω・)/




2009/04/09 9:48 PM by いちのせ
コメントす・Elt;/div>