http://pollution.jugem.jp/



| - | - | -
アイコン

グンジ/咎狗の血 
00:20 | - | comments(1) | -
苦しくっても呼吸をしっかりして立っていないと崩れてしまうからね

またまた躁なテンションで眠れません。どうしようですマジで、ねぇ寝かせてよー。寝ないのは自分だけど問い掛けてみます。早く寝たい、昂奮して眠れないのです。多分、というか確実に明後日のスパコミに興奮してるから。じゃなきゃこんなテンションにならないと思う・・・。あははって大きな声で笑いたいような手首を切りたいようなそんな気持ちです。実行したら洒落にならんけどえへへ。
ちょっと睡眠薬の効き目が出てきたようなので布団にインします。それでは、。

23:32 | 日記 | comments(1) | -
狂ってるかどうかなんて人が決めるものであって個人差があるわけだよ

どうもお久しぶりに登場ですやはー!
薬やってんじゃないかと疑うテンションですが、断じてやってませんよ。ただ眠れなくてレキソタン2錠投入したらレキレキハイになってしまったようですうふふふっふ。眠れない眠れない。ヤフーでオークション見ながら安くていいものを血眼になって探しても眠くならない。これ一生眠れないんじゃないかって思うよね不安です、不安。今こうして起承転結のないぐちゃぐちゃの文章書いてることも怖いですけどこれ次回病院に行ったときに話した方がいいんだよねきっと。あーもう自傷行為はしないけどでも何をするでもなく買い物したいにしても欲しいものはないし困ってるんですけどどうしようどうしようどうしよう。夜中だし静かにしてなきゃいけないし、明日も早く起きる練習しなきゃいけないのになああああ。
ブログにこの衝動を書き殴れば衝動は収まると思ったんだけど収まりませんでした。むふーこれからどうしたものか。レキソタンをもう2錠投入すればさすがに寝られるかしらん。ちょっと試してみます。
できればおやすみなさい。

23:29 | 日記 | comments(0) | -
世間に拒否された

今日はね、聞いてくれよ朝マックの時間帯にマックシェイクが頼めないなんて知らなかったんだよバーニンッ!ポテトすら頼めないとか意味わかんねぇんだけどおおおおおお!癪に障ったのでオレンジジュースとハッシュドポテト食ったわ。なんで?朝にシェイク飲みたい人だっていると思うんだよ!本当意味わからん。マックの本社の方にご意見出してこようかな真面目に←
マックのストロベリーシェイクLOVE!!!!

その後に本日部屋料金半額のうたひろに行ったら「平日は12時からの営業なんですよ」(11時に来店した)・・・・・・ふざけんなよ。さっきのマックといい今日は世間が私を拒否した。絶対そう。もうやだ。しかもその店員(店長っぽい)の言い方が全然申し訳なさそうじゃなくてむしろ何でお前知らねぇんだよぐらいのどや顔してたので余計腹立った(^ω^)のでカラオケ館に入って2時間魂をぶつけて帰ってきたわけですが。あーうぜえええええええええ。そんな一日でした。おわり。

22:00 | 日記 | comments(0) | -
買い物依存症に過食症(笑)えない

新年も明けてもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしていますが、私はダラダラ廃人としてなんとか生きてるよ。
言うのであれば最近買い物依存している気がします。あとカラオケに行き過ぎてちょっと飽きている自分が居ます。そして過食気味。これは薬の副作用なんですがそれを言い訳に少々食べ過ぎた気もしないでもない。なので今頑張ってシェイプアップ中なのです。

原宿行きたいなぁ。

21:02 | 日記 | comments(0) | -
あけまして

おめでとうございマッスルムキムキ!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。こんなんですが、まともに日記書けるようになりたいです。ほぼ毎日更新してる人とかマジすげぇ。私絶対無理。努力はするけど。
ちなみに下の画像はジョブと言いたいところですが、おたく友人に実際に送りつけた年賀絵です。配達する人がかわいそうでなりません。私は全然恥ずかしくなんかないよ。

新年始まってすでに6日経っているようですが、早いのか遅いのかよくわからんです。
とりあえず1日に早々に親戚が集まっててんやわんやでした。チビは勝手に遊んでくれる年になったのでありがたいですが。でも夜にカラオケ行けたのでよかったかな…。定期的に大声で思い切り歌わないとやってけないですよ人生なんてそんなもんだよ←

というか年末に付け爪したせいでキーボードが打ちづらいことこの上ない。普段の生活はいろいろ楽なのですが、鼻ほじるときとタイピンクするときは煩わしい。なんでいきなり付け爪なんてしたのかっていうと爪を噛む癖を直すためです。マッドなオレンジでグラデを施してもらったのですが、既に黒に染め直したい願望が絶えない笑
でも黒に染めたら祖母がうるさいので結局出来ない気がするぜ。

明日はリハビリがてらに会社の方まで行って来ようと思いまつ。

22:18 | 日記 | comments(0) | -
ズンドコ島国
 
18:09 | 妄想 | comments(2) | -
俺、この戦いが終わったら結婚するんだ

最近メモ帳にその日あったことを書くようにしています。字って書かないと下手になるんだね。

前の記事でヘッドフォン買おうかなとかぼやいたんだけど、ぼやいた翌日くらいに買った。2980円のやつ。さすがヘッドフォンは音が違う。妹に見せたら「マジおたくwwwwwww」と馬鹿にしたようななんとも言えない笑顔で返された。これで快適ネサフ生活!洋服だったら3000円渋るくせに家電やらおたく要素のものだったら安い安いとほいほい出す私は紛れもないおたくだ。来月の頭にボーナス出るせいで気持ちが大きくなっているのもあるけど。いかんな、年末だし冬コミもあるし(←)財布の紐しっかり縛っておかないと。とか言いつつ先週1万2千円のモッズコートを買ったのは秘密。

しかし思ったより病気の治りが良い気がしているのは私だけだろうか。私が毎日欠かさず薬飲んでるってすげぇ笑 週一のペースで病院に通ってるんだが、妹に自転車貸してるせいで通院が面倒くさい…。電車とかマジないわぁ、会社員のたくさん乗ってる電車に乗ると気分悪くなるんだ。きっと通勤思い出したり会社のこと無意識に考えちゃうからなんだろうな。まだまだ頓服薬が欠かせない生活が続いております。あとはずっと寝てるかパソコンの前にいるか。前に妹に「俺今、自宅警備員だからww」って言ったら「お姉ちゃんが警備してるの自分のベッドとパソコンの前だけじゃん」と言われた。うん、まぁ・・・ね、確かに電話には出ないし居留守使うけど何か問題d

エヴァを4話まで見ました。お、おもしろい。

23:07 | 日記 | comments(6) | -
BGMの大切さ
 結局今年いっぱいは療養休暇することになりました。廃人フラグwwwwwww
ニコ動で2ch関連ばっか見てるせいで何だか全てがどうでもいいように思えてきたwwニートの影響力が半端ない。

関係無いけどヘッドフォン買おうかな。家用に。あといい加減エヴァをきちんと鑑賞しようと思った。日本人としてエヴァは一度は見ておくべき作品ですよね。あと攻殻。攻殻を未鑑賞なのにイノセンスを見て失敗したのです。最初の15分の説明が無ければ意味が分からず終わっていた。それなのに何故イノセンスを見ようとしたのかって話なんだけど、単純にイノセンスのオープニング見て感動したから。メカとかSFとか好きだし…とか軽く考えて借りたんだよね。そしたら攻殻と見事に繋がってて半分くらい理解しないまま全部見てしまった、よ。映像はすごく綺麗だったし音楽も素晴らしかったので興味がある人は見ていただきたい。美しいよ。

あと乱歩地獄借りた。3回目。3回も借りるくらいなら買えよって自分でも思う。でも買うきっかけとかないしなぁ…あとあんまり金出したくない。4話短編の作品が入ってるんだけども、私は一番芋虫が好き。乱歩さん基本エログロなのでそういうの苦手な人にはお勧めできないけども。四肢切断とか大丈夫な人は見てみてくだしゃい…。浅野さんが神がかっております。是非。

明日はまた外出ようかなぁ…モッズコートとムートンブーツが欲しいのに未だに気に入ったものが無くて買えていないし。金曜日には待ちに待った添い寝CDの安元が発売ですぞ!わくてか!視聴した限り安眠促進どころか安眠妨害CDだったけども!むしろ上等だ。

さて風呂に入るか…。
20:24 | 日記 | comments(0) | -
無題
一日の始まりからニコ動で2chホラー動画見てたせいで何か見えてはいけないものが見えてきそうで今、とても、こわい。(笑えない。)

最近とても寝起きが悪くてね…どれぐらい悪いかって言うと30分は余裕で布団の上でうだうだしてるくらい悪い。あと昼間昼寝しちゃう。だって眠いんだもんっ☆くだばればいい。
なのに30分程前に睡眠薬飲んだのに一向に眠くなる気配がない。いつもは飲んで横になれば20分しないうちにすとーんって眠れるのになぁ。もう一錠飲もうかしら。
Check
23:57 | 日記 | comments(1) | -